ぺえ、そのまんますぎるスタイルでの電車移動にファン「遭遇したい」

10月19日(金)6時20分 クランクイン!

ぺえ クランクイン!

写真を拡大

 タレントのぺえが17日、自身のインスタグラムを更新し、電車を待っているときと思しき写真を投稿。ド派手なファッションに身を包み、駅のホームで佇む姿を収めた写真に、ファンからは「遭遇したい」「思わず電車で吹いちゃいました」などの声が上がっている。 「愛を探し続ける妖怪」というキャプションと併せて投稿された写真には、「愛」の1文字がびっしりと書かれた服に身を包んだぺえ・「きくな」という駅の表札の隣で、なんともいえない表情を見せながら佇む姿が収められている。黒いキャップこそ被っているものの、代名詞のピンクの髪の毛は隠れてはおらず、顔もフルメイクの様相だ。

 またぺえはハッシュタグで「#菊名に住む妖怪」「#妖怪きくなババア」「#生息地は菊名」「#たまに町田や八王子にも出かける」「#8年前に振られた菊名の男をまだ忘れられず彷徨っている」などと添えて、菊名との切っても切れない縁を説明している。

 写真を見たファンからは「私服も写真もすべてがオシャレです」「こういう何気ない写真からもオシャレ感が伝わってきます」といった服装へのコメントのほか、「菊名に住んでるの?!ちょっとだけ近い」「えぇ〜 菊名駅じゃん! 親近感」といった地名に対する好感触のコメントが届いていた。

引用:https://www.instagram.com/peey/

クランクイン!

「ぺえ」をもっと詳しく

「ぺえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ