「最強むっちりグラドル」紗綾、可愛くてエロい動画6連発!

10月19日(木)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの紗綾(さあや/23)が、キュートでセクシーな動画をTwitterにアップした。


 18日、紗綾は「早朝から撮影中〜全部で9着!がんばるど」というコメントを添えた短い動画を投稿。撮影前のメイクアップ中のようで、ガウンを身につけて可愛らしい笑顔を弾けさせている自撮りムービーだ。


 これにネット上のファンからは、「おはよー」や「撮影がんば」などのメッセージが送られることに。それに気をよくしたのか、その後も紗綾は数時間おきに動画をアップ。基本的に衣装は隠されているが、中には胸元がざっくり開いたセクシーなビキニを身につけた姿もあり、それに多くの人が刺激を受けたようだ。


 撮影の合間という貴重なオフショットムービー6本を目にしたファンは、「素晴らしいグラビアになる予感」「いろんな表情が見られて嬉しい」「現場を覗いているようです」などと大喜び。この撮影がどういったカタチでお披露目されるかは不明なものの、近々公開されるであろうグラビアを楽しみにする人は多い。


 紗綾といえば、2005年に「Fカップ小学生」として鮮烈なグラビアデビューを飾ったことで有名。一時期、勢いに陰りが見られたこともあったが、デビュー10周年記念写真集『紗綾』(講談社)でセミヌードを披露したことで話題を集め、人気が再燃している。


 「最強むっちりグラドル」などと呼ばれる彼女は、大人の色気も武器にしてファン層を拡大。イメージ作品の人気は抜群で、今年3月発売の『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)は、DMM通販の上半期アイドルDVDランキングで1位を獲得した。現役JDグラドルの忍野さら(22)や元AKB48の平嶋夏海(25)といった旬のグラドルを押しのけての結果で、改めて高い人気を示したカタチだ。


 9月リリースのイメージ作品『Love U〜揺れる距離感〜』(イーネット・フロンティア)でも、ランジェリー風の衣装や極小ビキニを身につけて過激ショットを連発。いずれも横乳がこぼれ落ちそうな刺激的な姿で、ネット上のグラビアファンからも「さすが」の声が上がった。


 このDVDの発売記念イベントが今月末に予定されており、今回アップされた動画にも「イベント行くよ〜」といったファンからのメッセージが届いている。SNSを介してファンとの絆を深める彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紗綾をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ