清水あいり、爆乳リンリン動画公開! 鈴の音を響かせながら揺れる「ぷゆ乳」にファン興奮

10月19日(金)13時0分 メンズサイゾー

鳴らし方、揺らし方、試行錯誤ぷゆ。 pic.twitter.com/avaxhALZr3


— 清水あいり (@airishimizu) 2018年10月18日



 18日、グラビアアイドルの清水あいり(25)が、Iカップ爆乳の間につけた鈴をチリンチリン鳴らす何とも刺激的な動画をTwitterで公開した。


 清水は11日に行われた人気ゲームシリーズ『閃乱カグラ』のイベントに出席。この作品は今月より新シリーズのアニメ版がオンエア開始となっており、それを記念するイベントに応援隊長として参加したのだ。


 多数の爆乳美女が登場する作品のイベントということで、グラビア界屈指のフィギュア体型を誇る清水も二次元キャラに引けを取らない極上のIカップボディを大胆に露出。谷間全開のビキニにショートパンツという刺激的な格好で会場を盛り上げた。このとき胸の間につけられていたのが小さな鈴。今作には「鈴音先生」というセクシー女教師が登場するが、その「鈴」を意識したのかもしれない。


 ともあれ、見るからに柔らかそうな90センチ巨乳の間に鈴をぶら下げる姿はかなりセクシー。18日にアップされた動画では、胸を揺らしながら鈴を鳴らしており、「ぷゆ乳」と呼ばれる胸をアピールした。


 この可愛らしくも刺激的な動画は、あっという間に4万回以上の再生回数を記録。「いいね」の数も2000以上となり、コメント欄には「最高です!」「エロすぎます」「もっと鈴を鳴らして〜」といった興奮の声が殺到することになった。



 清水は日頃から頻繁にセクシーショットをSNSにアップするが、最近はショートムービーに力を入れている印象。Twitterを活用するグラドルには、「#10秒グラビア」というハッシュタグを付けて動画をアップするコが多く、清水もそのひとりと言える。


 この「10秒グラビア」を発信し始めたのは、グラドルの水沢柚乃(20)。清水は今年5月に水沢と共演した際、10秒グラビアについていろいろと教わったそうで、それ以降自身のTwitterで動画を配信しまくっている。


 ちなみに、今回の“爆乳リンリンムービー”は8秒ほどの長さで、「10秒グラビア」のタグはつけられていない。清水は「#30秒グラビア」をアップすることもあり、「10秒」にこだわる様子はなさそうだ。いずれにしろ、清水にはこれからもSNSで見事なボディを見せ続けてほしいものだ。

メンズサイゾー

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ