「究極の合法ロリ巨乳」長澤茉里奈、ツインテール&谷間チラリで男性ファンを悩殺

10月19日(金)15時0分 メンズサイゾー






View this post on Instagram

何してる?? #marichuu #nagasawamarina #まりちゅう #長澤茉里奈


長澤茉里奈 まりちゅう Marina Nagasawaさん(@marinanagasawa1008)がシェアした投稿 – 2018年10月月17日午前2時52分PDT



 グラビアアイドルで女優の「まりちゅう」こと長澤茉里奈(23)が、ボリューム感たっぷりの胸の谷間があらわになったセクシーショットを公開。そのド迫力の谷間と幼すぎる顔立ちのギャップに男性ファンたちが沸き立ち、あらためて「究極の合法ロリ巨乳」と称されるルックスとスタイルに熱視線が注がれている。


 長澤は自身のInstagramに「何してる??」と記しながら写真を投稿。上着の前を大きくはだけてFカップバストの谷間を大胆に露出しており、圧倒されそうなほどのボリュームを見せつけているカットだ。それなのに髪型はツインテールで、可愛くウインクしている表情は現役JKどころか現役JCでも通用しそうだ。


 顔の部分だけを見たら「年端もいかない少女」といった雰囲気だが、下に目線を移せば「大人のオンナ」という言葉がふさわしいド迫力バスト。まさしく「合法ロリ巨乳」の本領が発揮されたセクシーショットといえるだろう。


 これにネット上のファンからは「おっぱいに見とれてます」「ただでさえ大きいのに寄せるなんて!」「悩殺される!」「童顔&ナイスバディは最強すぎる」「ウインク可愛すぎ」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。ファンにとっても破壊力抜群の「合法ロリ」ショットとなったようだ。


 長澤は2013年にアイドルグループのメンバーとしてデビューし、低身長&童顔でFカップという奇跡の体型によってグラビア人気が沸騰。20歳を過ぎても中学生と間違われ、危うく補導されそうになったという逸話があるほどの童顔ぶりだ。アニメキャラのコスプレでランドセルを背負った写真を公開した際に「リアル小学生にしか見えない」と大きな反響を呼んだこともある。


 今月8日に23歳の誕生日を迎え、年齢的には「大人の女性」といえる長澤。だが、今回の写真で分かるようにまったく「合法ロリ」っぷりに陰りが見える気配はなし。「究極の合法ロリ巨乳」と呼ばれるルックスとスタイルを維持し、さらに大人の色気を身につけたことでさらに支持が高まっていきそうだ。


 そんな人気沸騰中の長澤だが、2016年末に活動を一時休止したことで引退を危惧されたこともあった。しかし、ファンの熱い期待に応えて昨年春に復帰を果たし、今年6月にサード写真集『ポッチポッチ:イケナイ・スイッチ』(小学館)をリリース。翌月にイメージDVD&ブルーレイ『まりChuu』(イーネットフロンティア)を発売。以前よりも明らかに露出度と色気が向上しており、グラビア完全復活を印象付けている。


 また、グラビアだけでなく女優としての注目度も上昇している。これまでもドラマに出演することはあった長澤だが、麻雀漫画の巨匠・片山まさゆきの同名コミックを実写化する映画『ノーマーク爆牌党』(10月27日から公開予定)で初のヒロインを務めることが決定。これをきっかけに女優業が本格化する可能性もありそうだ。


 キュートな童顔とド迫力巨乳のギャップでファンを魅了し、女優としても大きく羽ばたこうとしている長澤。芸能界最強の「合法ロリ巨乳」は今後もまだまだ成長していきそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「長澤茉里奈」をもっと詳しく

「長澤茉里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ