神田うの「顔面崩壊してません」インスタ降臨で「顔が怖い」に反論!!

10月19日(金)0時30分 messy

AYA Instagramより

写真を拡大

 10月13日にデヴィ夫人主催のパーティー「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」が開かれ、多くの芸能人・著名人が出席した。その模様は様々なメディアで取り上げられたが、くじ引きタイムにステージに上がっていた松居一代が体調を悪くした場面は特に話題に。松居は突然、体が硬直したようになって声も出ず、場が騒然。周囲にいた鈴木奈々杉本彩神田うのが彼女をサポートした。

 そのシーンの写真がネットで拡散すると、神田うのの表情に注目が集まった。無表情でシワひとつなく、まるで「能面のよう」だというのだ。

 神田うの自身もInstagramでパーティーの写真を公開している。彼女が投稿した写真は、コシノジュンコ・ドン小西との3ショットなど複数枚。「毎年行われているデヴィ夫人のグランドインペリアルチャリティーパーティーに参加して参りました」「家族で仲良しのジュンコ先生と2日連続のドンちゃま」と報告した。

 その写真でも神田うの肌はツルツルでシワひとつない。シワのなさがかえって不自然に見えてしまうのは、彼女の43歳という年齢に似つかわしくないからだろう。“若々しい”と表現できるレベルを超えており、「不自然すぎて顔が怖い」などと恐れる声がネットに多数投稿されている。

 前々から「インスタの写真が閲覧注意レベル」「整形しすぎで顔面が崩壊してる」などと言われてきた神田うの。特にパンと張り出した額は「絶対に何か入れてる」と囁かれてきた。

 しかし。神田うのはつい最近、“整形疑惑”をきっぱり否定し、「整形ではなく若返り」と宣言している。

 9月26日、フィットネストレーナーとして大活躍するAYAのトレーニングを始めて受けたという神田うの。AYAが自身のインスタにツーショット写真を掲載すると、コメント欄に「うの、目のところおかしいね?」「これ誰ってくらい顔が…」「魔女みたい。整形……残念な結果」等々の言葉が並び、それを目にしたであろう神田うのがコメント欄に直接降臨した。

 実に1600字にも及ぶ長文で、神田うのはAYAのインスタのコメント欄にこう綴った。

<AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。
私の目が変だの魔女みたいだのと 整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。>

<どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。>

<そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。
ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。>

 そして、うのがしている美容医療は、<私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。><ほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。>とのこと。うのは<これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)>と説明。注入系の施術も整形だ、と認識する人にとっては整形だが、少なくともうのはそうは認識していないということである。



 顔がパンパンだとの指摘や、「目の整形」「顔面崩壊」「おでこに鉄板が入っている」「唇にヒアルロン酸を入れすぎ」というウワサにもひとつひとつ言及したうの。

<お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑)そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)
まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…>

<目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。
二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。
それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。
目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。
ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)
後は年齢と共に老化していくのみです(笑)>

<ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。
オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。>

 一方で、「老けた」というコメントには潔く同意。

<うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。
自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑)
43歳ですからね。
老けて当然です。>

 神田うのは意外と「ネットの声」を敏感に拾っていたのだろう。「老けた」のに「顔にシワが1つもない」という矛盾が、不自然な印象を与えるのだろうが、少なくとも「顔面崩壊」の懸念はなさそうでひと安心だ。というか、インスタのコメント欄でこのようなやりとりが発生し、一番驚いているのはAYAだろう。

messy

「神田うの」をもっと詳しく

「神田うの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ