「ふ、不倫!?」「一瞬ドキッと......」松井玲奈&片桐仁の“デート風”ショットに反響

10月19日(金)12時56分 耳マン

松井玲奈片桐仁のデート風ショット!?

10月19日、女優の松井玲奈がInstagramを更新し、お笑いコンビ・ラーメンズのメンバーで俳優の片桐仁とのデート風ショットを公開。これは新たなスキャンダルでしょうかっ!?

View this post on Instagram

横浜で仁さんとデート風♥ #デートではない #ブラックスキャンダルの撮影 #同じシーンなのに #絡みはない #とりあえず #仁さんいるとテンション高い #ブラックスキャンダル

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 -

松井玲奈 Instagram

ふたりは10月4日にスタートしたドラマ『ブラックスキャンダル』で共演。同ドラマは近年世間をざわつかせている“謝罪会見”をテーマに、陰謀によって人気女優の座から地獄に突き落とされたヒロインの壮絶な復讐劇が描かれた内容だが、これにちなんでなのか(!?)松井は同エントリーで自ら“デート風”のショットを公開。写真では横浜の夜景をバックに松井と片桐が寄り添っており、その姿はとっても親しげ。デートの最中にしか見えません……!

「ふ、不倫!?」「一瞬ドキッとしました笑」

この写真に松井は「横浜で仁さんとデート風」と綴ったのち、「デートではない」「ブラックスキャンダルの撮影」「同じシーンなのに」「絡みはない」と冷静なコメントを投稿。どうやらこの写真は同ドラマの撮影の合間に撮影された偽物のスキャンダル写真のようだ。これについてファンからは「ふ、不倫!? 楽しそうでなによりです」「楽しそうですね でも一瞬ドキッとしました 笑」「松井さんが嬉しそうで微笑ましい光景 玲奈さんの #デートではない なタグにウケました〜(笑)」と驚きつつも楽しむ反応や「これこそホワイトスキャンダル」「仁さんなら許してしまう笑」「仲良しだね」「いい味だしてます。お二人とも」と、ふたりの仲むつまじい姿を喜ぶ声もあがり、反響を呼んでいる。

『ブラックスキャンダル』の第4話は25日23時59分より放送される。今回の和やかな投稿とは裏腹に目まぐるしい展開をみせる同ドラマにも、引き続き注目しよう!

耳マン編集部

耳マン

「松井玲奈」をもっと詳しく

「松井玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ