「ゲキマブ」「色気がハンパない」平野ノラ、美バストあらわなセクシーショットに絶賛の声

10月19日(土)7時0分 耳マン

平野ノラが南国ロケでグラドル風ショットを公開!

お笑いタレントの平野ノラが10月18日にInstagramを更新し、海外ロケ中の水着ショットを披露した。色気たっぷりのグラマラスボディに、ネット上では絶賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

🏝🏝🏝 #海外ロケ #さまリゾ #okバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

平野ノラ Instagram

バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』のロケのため南国を訪れている平野は、ビキニに薄手のストールを羽織った写真をInstagramに投稿。グラビアアイドル風のポーズを決めて、引き締まった二の腕やウエスト、そして豊満な美バストを惜しげもなく披露した。水着からサングラスまで、ライム系のグリーンを基調としたさわやかな色使いも秀逸で、実に彼女らしいバブリーかつセクシーな1枚に仕上がっている。笑いの要素が雲散霧消してしまうくらい、本当にただただお綺麗ですね……!

女性ファンからは羨望の声「ノラボディになりたい」

若々しく健康的な平野の水着姿に、コメント欄には「ゲキマブ」「色気がハンパない」「ドキドキしちゃう」「セクシーなノラさんが大好きです!」「ノラちゃんがグラドルになってる」といった絶賛の声が殺到。とりわけグラマラスな美ボディが目を引いたようで、「スタイル抜群!」「ナイスバディ」「モデルさんみたい」といった感想のほか、「女性目線からも綺麗すぎます」「ノラボディになりたい」と羨む声も。さらに「めちゃくちゃカッコいいですね」「本当シャレオツ」と水着の着こなしのセンスを称えるコメントも続々と寄せられていた。

10月20日には41歳の誕生日を迎える平野だが、その美貌はますます磨かれている様子。SNSではナチュラル感が際立つプライベートショットもたびたび披露しており、テレビで見せるバブリーな衣装やメイクとのギャップで多くのファンを魅了している。今後も彼女のバラエティ豊かな投稿を楽しみにしたいところだ。

HEW

耳マン

「平野ノラ」をもっと詳しく

「平野ノラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ