草なぎ剛、はじめしゃちょー&水溜りボンドらと「U-FES.」サプライズ共演

10月19日(土)21時57分 マイナビニュース

俳優で動画クリエイターとしても活躍する草なぎ剛が19日、幕張イベントホールで行われた「U-FES.TOUR 2019 Variety in 東京」にサプライズゲストとして登場した。草なぎは、人気クリエイターのはじめしゃちょー、東海オンエア、水溜りボンドらと共演をし、会場を大いに盛り上げた。

同イベントは、日本最大級の動画クリエイターの祭典。今年6月から2020年3月まで、「Music・Games・Girls・Kids・Variety」の5つのジャンルのイベントが10都市20公演開催される。今回開催された「Variety」は、トップクリエイター出演の初開催と言うこともあり、今年開催されたU-FESの中でも最大規模となっている。

イベントには、はなお、はじめしゃちょーの畑、水溜りボンド、おるたなChannel、ゆきりぬ、プリッとChannel、恭一郎、東海オンエア、きょんくま、人気クリエイターが出演。

試験と題した身体を張ったゲームを行い、草なぎは、「顔ダーツ」と呼ばれる種目に助っ人として参戦。大盛り上がりな会場を見渡しながら草なぎは「若い人の熱気がすごいですね。新しい時代の波が来てますよ」とハイテンション。

特殊なフォームで会場を沸かせながら、見事にゲームをクリアすると、最後に行われた観客を巻き込んでの大玉転がしにも、他のクリエイターと大はしゃぎしながら積極的に参加した草なぎは、「楽しかったです。YouTubeでみんなで新しい時代を作っていきたいと思います。みなさんチャンネル登録よろしくね」と、大満足の様子で会場を後にしていた。

マイナビニュース

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ