新垣結衣、“男子高校生あらちゃん”に変装「可愛すぎる」「どう見てもガッキー」と話題

10月19日(木)21時45分 モデルプレス

新垣結衣 (C)モデルプレス

写真を拡大

【新垣結衣/モデルプレス=10月19日】女優の新垣結衣が19日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる8時)に、映画『ミックス。』(10月21日公開)で共演する瑛太とともにゲスト出演。男子高校生に変装し、話題を呼んでいる。

数ある変装グッズの中から、男子高校生の制服をチョイスした瑛太と新垣。黄土色のブレザータイプの制服にカツラを被り、眼鏡をかけて変装したが、その新垣の姿を見た瑛太は「でもガッキーだね」と一言。新垣も「私もそう思う」と変装できていないことを自覚した上で街へ繰り出した。

ハリセンボンの近藤春菜も加わり、あらちゃん(新垣)、ふとし(瑛太)、まるちゃん(近藤)という呼びあい、買い物を堪能。

ゲームセンターでは卓球を楽しみ、瑛太との対決に負けた新垣は、罰ゲームとして新垣の大ファンだというスタジオのブラックマヨネーズの小杉竜一に向け「竜一、仕事頑張ってね」と顔マネを取り入れてメッセージを送った。

◆“あらちゃん”が可愛すぎた…

ブック型照明を頭に乗せて「パッカ」と開いてみせるなど、ガッキーの可愛さが炸裂したモニタリングに視聴者は「あらちゃんどう見てもガッキー」「ガッキー可愛すぎる…」「ガッキーがどう見ても可愛くてつらい」「あらちゃん大天使」「今だけ竜一になりたい」「全国の竜一さんが死ぬほどうらやましい」など続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

変装をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ