高橋愛、結婚&妊娠発表のBerryz工房・菅谷梨沙子を祝福

10月19日(木)12時33分 モデルプレス

高橋愛 (C)モデルプレス

写真を拡大

【高橋愛・菅谷梨沙子/モデルプレス=10月19日】無期限の活動停止中であるBerryz工房の菅谷梨沙子が18日、結婚と妊娠を発表。これを受け、モーニング娘。OGの高橋愛が祝福のコメントを寄せた。

◆高橋愛が祝福

ハロー!プロジェクト時代には、先輩として菅谷を見守ってきた高橋。19日に更新したInstagramでは、「可愛い可愛いりさこ 結婚 そして、妊娠 おめでとう」と祝福し、「りさこのベビー絶対可愛いに決まってる」と喜びをあらわに。「まだまだ若いと思ってたけどもう23歳だったことにもびっくり!あの頃は 小学生だったのに そらあたしも BBAになりますわw」と菅谷のデビュー当時に想いを馳せながら、「とにかく!おめでとぉ そして、お幸せに!」とメッセージを送っている。

この投稿のコメント欄には「愛ちゃんも梨沙子ちゃんも大好き!ほっこりしました」「愛ちゃんはいつまでも優しい先輩だね」「りさこちゃんがママ…!おめでたい」「ハロプロの絆素敵!りさこちゃんおめでとう」とファンの声が寄せられている。

◆菅谷梨沙子、一般男性と結婚&妊娠

菅谷の所属事務所は18日、公式サイトにて「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と一般男性との結婚と、来春の出産予定を明かした。

今後の芸能活動については「しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」としている。

同日に公開された女性週刊誌の記事でも報告。現在は妊娠5ヵ月だといい、お相手とは今年から交際をはじめ、年内には籍を入れたいと思っていたところ、妊娠が発覚したことなどを語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Berryz工房をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ