Sexy Zone中島健人、ずぶ濡れで“セクシー”を体現「anan」初ソロ表紙

10月19日(金)9時0分 モデルプレス

「anan」No.2124(2018年10月24日発売)(C)マガジンハウス

写真を拡大

中島健人/モデルプレス=10月19日】Sexy Zoneの中島健人が、24日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2124号に登場。ソロは初となる表紙を飾った。

◆中島健人、ずぶ濡れの体当たりで“セクシー”を体現

放送中の初主演ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(毎週土曜よる10時〜)でイマドキ若手刑事役が話題の中島。Sexy Zoneとしての表紙は、今まで3回登場しているが、ソロとしての『anan』表紙登場は初。

グラビアのテーマは、「キミとボクに足りないもの」。荒々しくジャケットを投げつけたり、時に叫んだり、何かを渇望しているような野性味あふれる姿。フルーツにかぶりついたり、ペットボトルの水を大胆に頭から浴びたり、徐々に満たされ浄化されていく清々しい表情。様々に変容する表情を体当たりで表現した。

ふと垣間見せたS字ラインが美しい背中は、必見。中島のちょっとヒリヒリする大人の表情が楽しめる。

中島は、初ソロ表紙の喜びを語りつつも「こんなずぶ濡れになるとは…予想外でした(笑)」とまさかの撮影に驚き。「文字通り、心も体も潤いました」と納得の仕上がりとなったようだ。

ジャニーズWEST、King & Princeも登場

ほかにも今号では、ジャニーズWESTの重岡大毅、濵田崇裕、小瀧望、King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、神宮寺勇太、岩橋玄樹も、「close up」ページで登場する。(modelpress編集部)

■中島健人コメント

『anan』ソロ表紙、嬉しいです!でもまさか、こんなずぶ濡れになるとは…予想外でした(笑)。文字通り、心も体も潤いました。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「中島健人」をもっと詳しく

「中島健人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ