戸田恵梨香、“恋人役”ムロツヨシから胸キュンセリフ 飲み会エピソードを明かす

10月19日(金)13時53分 モデルプレス

戸田恵梨香、ムロツヨシ (C)モデルプレス

写真を拡大

戸田恵梨香ムロツヨシ/モデルプレス=10月19日】女優の戸田恵梨香が、18日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時〜)に出演。主演を務めるドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(同局/毎週金曜よる10時〜)で恋人役を務める俳優のムロツヨシとのエピソードを明かした。

◆戸田恵梨香、ムロツヨシから“胸キュン”セリフ

芸能界で幅広い交流があることで知られるが、サシ飲みをすることも多いというムロ。MCの有吉弘行から「戸田さんは(ムロと)一緒に飲んだことはある?」と聞かれると、戸田は「サシはないですけど、みんなではあります」と回答。

飲み会でのムロの様子について「クールな顔する。『俺がお前を守るから』って」と“胸キュン”セリフを言われたことを明かした。

思わぬ暴露にムロは「戸田に騙されないでください!戸田恵梨香怖い!」と慌て、「ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』が始まる前だったので、恋人役だからそういうつもりでいますよっていう意味でね」と弁解。「ちょっとなにそんなトーンで」と戸田にツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

さらにムロは「有吉さんと、嫌われてもいいからサシで飲んでみたい」と有吉に願望を伝える場面もあった。

◆ムロツヨシ、戸田恵梨香の部屋着に興奮

また番組で、女性の部屋着が気になると話したムロ。どんな部屋着を着ているか聞かれ、戸田が「部屋着と寝間着が変わらない、今は大きめのニット」と答えると、ムロをはじめとしたスタジオ共演者らは一斉に「イイ!」と絶賛。

さらにニットの丈は膝上であることを伝えると、ムロは「そんななの?!おっきめのニットイイ!」と興奮していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「飲み会」をもっと詳しく

「飲み会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ