「C.C.ガールズ3」河合ひかる・鈴木佳奈、脱退を発表 デビューから1か月

10月19日(土)21時13分 モデルプレス

C.C.ガールズ3(左から)河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/19】元祖セクシーグループ「C.C.ガールズ」の3代目として9月にデビューした「C.C.ガールズ3」の河合ひかると鈴木佳奈がグループを脱退し、所属事務所を退会、一旦芸能界を離れることが公式ホームページにて発表された。

◆デビューお披露目から1か月 2人が脱退

所属事務所・オスカープロモーションは2人について「9月のデビューお披露目記者発表会以降、体調面に不安が生じ、体力気力とも現状回復に至らず、今後の芸能活動におきまして支障をきたしかねない」とし、「現段階でグループを離れ、回復に向け休養に専念することになりました」と報告。

同時に2人はオスカープロモーションを退会し、一旦芸能活動を離れそれぞれの道を歩むという。

所属事務所は「本格的に活動が始まっていく上で、体力的に自信が持てず皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになると強い不安感を本人が持ち、現状5人でベストを尽くせる状態ではないと弊社も判断、本人の意思を尊重し、2人がこのタイミングではありますがグループを離れることを承諾致しました」と脱退の経緯について説明した。

「C.C.ガールズ3」は今後新メンバーを迎え活動する予定。後任の発表は、後日改めて公表されるという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)

モデルプレス

「デビュー」をもっと詳しく

「デビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ