加藤茶夫妻、世間をざわつかせた写真の真相説明

10月19日(土)11時57分 モデルプレス

加藤茶・綾菜さん夫妻(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/19】加藤茶・綾菜夫妻が、18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演した。

2011年に45歳差の結婚をした加藤夫妻。当時、加藤が体調を崩し気味だったことに加え、綾菜の若くて派手なイメージもあり「保険金目当て」「財産狙い」と世間からバッシングを受けていたため、番組では、そのバッシングの原因となった疑惑について2人が説明することになった。

ボリュームのある肉料理ばかりが食卓に並ぶ手料理の写真が公開。「加藤は肉と脂ばかり食べさせられている?」という疑惑が挙げられると、綾菜は「お魚とか出しても(加藤は)一切手をつけないんです」と当時の加藤の偏った食生活を振り返った。

◆世間をざわつかせた写真について説明

さらに、「加藤がどんどんやつれていってる?」という疑惑とともに、夫妻と綾菜の親友だという鈴木奈々のスリーショットの写真も公開。顔色が悪くほっそりした顔立ちに写っている加藤に、ダウンタウンや坂上忍が「死にかけやん!」「心霊写真みたい」とツッコむと、綾菜は「色を白くして盛れるアプリで撮ったらミイラみたいになっちゃったんです」と加工すると加藤だけが“ミイラ”になったと話し、笑いを誘った。

この写真は炎上してしまい、鈴木と電話で「やっぱり76歳は加工しちゃダメだね」と話したことを明かした綾菜は、「もう加トちゃんは加工しないでおこう」と反省したと告白。ダウンタウン・松本人志は「今こうやって見たら元気そうですよ!この写真はちょっと違いますわ」とフォローしていた。

◆加藤茶「俺が逆玉なのよ」

そして、「財産目当てで結婚したのでは?」という疑惑について、加藤は「その昔は(財産を)持ってたんだけど、最初の離婚で全部持ってかれた。だから付き合った時は一銭もない時だった。貯金通帳に2〜300万ぐらいしか入ってなかった」と当時の財産状況を回顧。「逆に綾菜の方が財産持ってるから、俺が逆玉なのよ」と説明した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「加藤茶」をもっと詳しく

「加藤茶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ