Da-iCE花村想太、バンドプロジェクト始動を電撃発表

10月19日(土)18時0分 モデルプレス

花村想太 (提供画像)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/19】5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのボーカルである花村想太が、10月19日にパシフィコ横浜国立大ホールで行われた「Da-iCE BEST TOUR 2019」にて、バンドプロジェクト始動を電撃発表した。

◆Da-iCE花村想太、バンドプロジェクト発表

公演中に未発表曲と思われる「君が好きだよ 僕の想いを…さらりとかわし消えてく まるで蜃気楼」というフレーズと共に手描きのアニメーションが突如スクリーンに出現。会場にいたファンは前日発表になったDa-iCEの12月発売になる新曲の追加情報かと思ったようだが、映像の最後に”花村想太 バンドプロジェクト 2020年1月始動!”の文字と共に「NL」という謎のロゴらしきものが映し出された。

あまりの突然の発表に、驚きと喜びが混ざり合った歓声が湧き上がった会場。スクリーンに映し出された「NL」がバンド名なのか、それとも作品名なのか、詳細はまだ謎に包まれているが、長い期間花村が準備してきたプロジェクトの様で、今後徐々に全貌が明らになる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「Da-iCE」をもっと詳しく

「Da-iCE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ