マツコを圧倒した美女に密着 ミス・ユニバース日本大会“涙の物語”

10月19日(土)8時0分 モデルプレス

「マツコ会議」より(C)日本テレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/19】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時〜)。19日の放送回(※ラグビー中継次第では放送時間が遅れる可能性あり)では、これまで番組出演した、世界を股にかける美女2人に密着する。

1人目は、2ヶ月前に中継した、ミス・ユニバースのOG会で出会った、2008年の日本代表・美馬寛子さん。今年日本人女性初のナショナルディレクターになっており、数週間後がミス・ユニバース日本大会本番ということで、マツコの提案を受けて本番までの怒涛の日々に密着することになった。

レッスン場に行くと、41人の美女が勢ぞろい。美馬さんの密着とともに、41人のセミファイナリストの紹介や、レッスン後にも密着し、大会本番の舞台裏にあった、涙の物語を公開する。

◆Laraちゃんに密着

続いては、2018年9月に放送した、南青山にある1回3万円の高級ヘアサロンで出会った、サマンサタバサと最年少でデザイナー契約した美少女・Laraちゃん。現在は上海に住んでいるLaraちゃんは、英語やフランス語をはじめ、14歳にして7つの言語を巧みに操っており、現在は中国語に夢中なんだそう。その驚きの英才教育に密着する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ