NMB渡辺美優紀“みるきー”への想い、メンバーはほかの愛称で呼ぶ。

10月19日(月)15時20分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48渡辺美優紀(22歳)が10月18日、トークアプリ「755」で、自身の呼び名として定着している“みるきー”について率直な想いを語った。

この日、渡辺はファンから寄せられた「『みるきー』って気に入ってる?」との質問に、「メンバーにはみるきーって呼ばないでって言ってます笑」と回答。さらに別のファンから「気に入ってないんですか?」と聞かれると、「はい、気に入ってないです」とハッキリと明言した。

また、身近な友人からは普段「みるきー以外」の愛称で呼ばれ、指原莉乃(22歳)らからは「みゆきちゃん」と呼ばれているという。

すでにメディアなどでも定着し、ファンの間でもごく普通に使われていた“みるきー”が、本人はあまり気に入っていなかったという告白は少なからず驚きを与えるものだが、最終的には「みるきーって呼ばれるの気に入ってないとか言ってごめんなさい。これからもみるきーって呼んでください。よろしくお願いします」と、この話題を結んでいる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151034267.html

ナリナリドットコム

「みるきー」をもっと詳しく

「みるきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ