ムロツヨシ、新井浩文出演「あさイチ」に本当に来た

10月19日(金)9時44分 ナリナリドットコム

俳優の新井浩文(39歳)が、10月19日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。生放送中に、友人のムロツヨシ(42歳)が「あさイチ」のスタジオにやってくるという一幕があった。

さかのぼること10月10日、新井はSNSで「あさイチ」の出演を発表。すると、ムロもSNSで「いこうかしら」と乱入を予告した。ムロは前日もNHKあたりを散歩する、とSNSで投稿しており、最終的には宣言通り「あさイチ」にやってきて、新井を驚愕させることに。

新井は、共通の友人の結婚式を機にムロと仲が良くなったエピソードや、ムロが珍しく元気のなかった時に新井が全てを手配して京都旅行に出かけ、元気が出た話などを披露。

ムロは、新井の良いところとして、「言葉がなくても一緒にいられるということですね。説明しなくてはいけなかったり、何か言わなきゃいけなかったりというのは一切ないですね。1年会わなくても1年後この会話ができます」と語った。

ネットでは「ムロさんほんとに来た!」「ムロさんきて表情の柔らかくなる新井さん」「本当になかよしなんだね」「ムロさん、さすがだなあ」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「あさイチ」をもっと詳しく

「あさイチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ