仲里依紗が30歳に、夫・中尾明慶のサプライズに涙

10月19日(土)0時0分 ナリナリドットコム

女優の仲里依紗が10月18日、Instagramを更新し、30歳の誕生日を迎えたことを報告。夫で俳優の中尾明慶(31歳)とのツーショットを披露している。

仲はこの日、「2019.10.18 30歳になりました!!!」と誕生日を報告し、「お祝いメッセージ たくさんありがとうございました みんなの愛が凄く嬉しい」と感謝。そして「30代に突入しても自分らしさを忘れないで 更に、ド派手に! みんなにいつもhappyを届けれる存在であり続けれますように」と抱負をつづった。

また、誕生日の前夜は「2人でディナーしました」と中尾とのツーショットを投稿。「結婚して何年経っても ちゃんと2人でご飯を考えてくれる 優しいキツネさん その気持ちが本当に嬉しい」と喜びをつづった。

また、「いつもお手紙をくれるんだけど…30歳は特別だからって サプライズでキツネさん作の絵本をもらいました びっくりしすぎて 嬉しすぎて お店の人いるのに泣いてしまった笑 恥ずかしい!!」「こうやっていつも私に対してだけじゃなく周りの人みんなにもどうしたら喜んでくれるかとかをいつも考えてる、優しくて思いやりがあるキツネさんが大好きです〜」とのろけている。

これにファンからは祝福の声が続々。「素敵!素敵!」「こんな夫婦に憧れます!」「最高のダンナさまですね」「いいなぁ」「結婚したくなってきた」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ