中島健人『anan』初ソロカバー ずぶ濡れになり野性味あふれる一面を披露

10月19日(金)9時0分 オリコン

anan2124号の表紙を飾ったSexy Zone・中島健人(C)マガジンハウス

写真を拡大

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が、24日発売の『anan』2124号(マガジンハウス)の表紙にソロで初登場することが、わかった。野性味あふれる撮影に挑み、「予想外でした(笑)」というほどずぶ濡れになった姿を披露した。

 グループでは表紙に3回登場しているが、ソロとしての初カバーに中島は「うれしいです!」とやる気十分。「キミとボクに足りないもの」をテーマにしたグラビアで、荒々しくジャケットを投げつけたり、時に叫んだり、何かを渇望しているような野性味あふれる一面を垣間見せた。

 また、フルーツにかじりついたり、ペットボトルの水を大胆に頭からかぶり、徐々に満たされ浄化されて清々しい表情に変容していくさまを体当たりで表現。S字ラインが美しい背中も披露し、大人な魅力を発揮すると「文字通り、心も体も潤いました」と充実感をにじませた。

 同号にはそのほか、ジャニーズWEST重岡大毅、濱田崇裕、小瀧望、King & Princeの高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹も登場。大特集は、今どきの体内ケアをテーマにした「いま、カラダにたりないもの」。

オリコン

「ソロ」をもっと詳しく

「ソロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ