ももすももす、自身の監督した新曲MV公開! 井手上獏がゲスト出演!

10月19日(火)20時0分 Rooftop


シンガー・ソングライター“ももすももす”による、9月16日にスタートしたMBSドラマ特区「どうせもう逃げられない」のエンディング主題歌「サーモクライン」の10月20日のデジタルリリースに合わせ、Music Videoが同日21時にYouTubeプレミア公開される。このMVは、企画から編集までももすももす自らが手掛け、井手上漠さんがゲスト出演した作品となっている。

MV公開と共に、待望のファンクラブ「雨雲クラブ」がスタートする。ここだけでしか見られないコンテンツも続々アップされる予定なので、楽しみにしてもらいたい。


ももすももす コメント
サーモクラインは、大切な人を失ってしまった悲しみを込めた楽曲です。今回のMVでは、井手上漠さんと共演させていただきました。井手上漠さんとの、胸が張り裂けそうになる程、美しく儚い一瞬を、作品として残せたこと、とても愛おしく思っています。ぜひ、最後までご覧遊ばせ。この楽曲が、たくさんの人の心の一部になりますように。

井手上漠コメント
詩や曲の素晴らしさはもちろんですが、ももすももすさんご本人がとてもチャーミングで魅力的な方でした。俗にいう不思議キャラですが、その不思議さは異次元の領域でした。彼女の個性満載のミュージックビデオをぜひご覧ください。


Rooftop

「監督」をもっと詳しく

「監督」のニュース

「監督」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ