矢口真里 元NMB48須藤凜々花を「将来計画がしっかりできてる」と感心

10月19日(木)12時34分 Techinsight

矢口真里、須藤凜々花、岡野陽一(画像は『矢口真里 2017年10月18日付Instagram「昨日の、『矢口真里の火曜The NIGHT』に、りりぽんこと須藤凜々花ちゃんが来てくれましたよー」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの矢口真里(34)がインターネット番組で共演した元NMB48の“りりぽん”こと須藤凜々花(20)らとのスリーショットをInstagramに公開した。「どんな人なのかと、正直緊張しておりました」とあの矢口をビビらせていた、りりぼん。対談後の印象はどうだったのだろうか。

17日深夜放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』は、ゲストに須藤凜々花が登場。“りりぽんをもっと知ることから始めよう”と話題になった「高校の再入学」「“DAMN”Tシャツ」などについて矢口真里が詳しく聞いた。

「将来計画がしっかりできてる人だなぁ」と矢口が感心したのは、彼女は目標である“哲学者”になるため高校に再入学し通い始めていたことだ。「できれば大学に入学後、留学もしたい」と語る須藤は、やる気に満ち溢れていた。今年6月に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚宣言し世間を驚かせ、8月にはNMB卒業公演と怒涛の日々を過ごしながらも、彼女は“哲学者”を目指し着々と準備をしていたのだ。須藤についてはいろいろな噂も矢口の耳に入っていたようだが、「やはりちゃんと会って話してみないと、その人のことって分からない」と思ったという。そして「頑張れ!! りりぽん!」と正直で真っ直ぐな須藤に、心からのエールを送っている。

同番組のもうひとりのMCである岡野陽一を交え『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』で披露された3ショットには、「りりぽん、思ってたイメージと全然違いました!」「りりぽんの人生相談に、真剣に答えているやぐっちゃんを見てたら泣けてきました」「会って話すと、いろいろ分かりますね」などの声が寄せられている。

画像は『矢口真里 2017年10月18日付Instagram「昨日の、『矢口真里の火曜The NIGHT』に、りりぽんこと須藤凜々花ちゃんが来てくれましたよー」』のスクリーンショット

Techinsight

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ