有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛

10月20日(水)7時40分 All About

女優の有村架純が10月16日、自身のInstagramにて秋コーデを公開。

写真を拡大

女優の有村架純さんが10月16日、自身のInstagramを更新。有村さんらしいナチュラルなショットが公開され、コメント欄はファンからの「可愛い!」の声であふれ返りました。

キュートなグリーンコーデに「女子ーズのグリーン思い出す!」の声も

グリーンをベースにしたコーデは、ADEAM ICHIから新たに登場したジェンダーニュートラルなライン。秋らしさと爽やかなグリーンにファンから「グリーン似合いすぎ!」の声が続出。また有村さんが2014年公開の女子ヒーロー映画『女子ーズ』でもグリーンレンジャーを務めたこともあり、「女子ーズのグリーン思い出す!」の声も!
さらに2枚目には、ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演した林遣都さんが登場。2人のショットにファンから喜びの声が挙がりました。コメント欄にも「2人ともグリーン似合う!」「姉恋じゃん!」「2人の雰囲気が好き」など、称賛コメントが多数! 「また共演してほしいー」など、2人の新たな作品を期待する声も上がりました。
(文:北崎 早希)

All About

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ