藤田ニコル、3年前に亡くなったファンを偲ぶ「こんな仕事今してるんだよーって教えてあげたい」

10月20日(日)14時18分 AbemaTIMES

 モデルの藤田ニコルが自身のInstagramにて、3年前に亡くなったファンへメッセージを送り、反響を呼んでいる。

 同投稿で藤田は、「今日で昔から私の事応援してくれてたファンの子が亡くなってしまって3年が経つみたい。」と3年前に亡くなってしまった自身のファンがいることを告白。「毎年この日は思い出すんだけど、今だと18歳になるのかな、LJKじゃん。毎回イベントにも来てくれててもちろん顔も名前も知っているから3年前はファンの子から報告受けた時全然理解もできなくて、少し前まで元気に会いに来てたのにどうして?って突然の出来事でとても覚えてる。」とその突然のできごとに衝撃を受けたことを振り返り、「今日も、その子と仲良くしていた私のファンの子がお家に行ったよって報告が嬉しいし、お部屋にもまだ私のグッズとか置いてあったみたい 3年前の自分と今の自分、こんな仕事今してるんだよーって教えてあげたいなぁ。」と偲んだ。

 藤田にとってこの日をは特別なようで、最後には、「毎年この日は、いつも応援してくれてありがとうって思う日でもありまた明日からファンの子に喜んでもらえるようにお仕事頑張ろうって思う大事な日でもあるよ。」とその子のおかげでファンへ感謝する気持ちを思い出す日でもあることをつづった。

 そんな藤田の投稿には、「その子のぶんもずっとずっとにこるん応援してるよ」「絶対にこるんの頑張りは見守ってくれてると思うよ」「覚えてくれていて嬉しいと思うよ」「ファンのこと大切にしてくれるところ本当にだいすきだよ。」「3年たった今でもその事を思い出してくれることをそのファンの子はすごい嬉しいと思う」など藤田の優しさにファンからも称賛のコメントが寄せられた。

▶︎動画:藤田ニコル出演 「ロンドンハーツ」運動会(配信中)

AbemaTIMES

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ