川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声

10月20日(日)18時47分 AbemaTIMES

川崎麻世公式ブログよりスクリーンショット

 俳優の川崎麻世が19日に自身のアメブロを更新。余ったミートソースでカレーを作ったことを報告した。

 この日、川崎は「昨日もジムに行って来た」と前日ジムに行ったことを明かし、「行く格好はこれ」とジムに行く際のコーディネートを写真で公開。続けてジムでのトレーニング姿を公開し、「以前より徐々にウエイトを重くしてる」とのことで、「お陰で今朝は全身筋肉痛」と筋肉痛になったことをお茶目に報告。

 そして、ブログで日々紹介している“麻世プレート”では「ナスのミートソースのパスタ」を紹介し、「余ったミートソースにカレー粉やガラムマサラ カイエンペッパーを入れてカレーを作った」と説明。「偶然出来たカレーが これが死ぬほど美味い!美味すぎる」と絶賛し、「またミートソースの時に作ろう!!」とつづった。

 この投稿に読者からは、「死ぬほど美味しいカレー食べてみた〜い」「麻世さん カフェやった方がいいよ〜」「カレーも、ミートソースも、美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:孤独のグルメ 特辛カレーライス(配信中)

AbemaTIMES

「川崎」をもっと詳しく

「川崎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ