浜崎あゆみ、リハ中にGカップとともに魅せた「肉感的美脚」が輝いていた!

10月20日(土)17時59分 アサ芸プラス

 女性歌手で一番の胸の持ち主とされ、Gカップがしばしば話題になる浜崎あゆみ。だが、彼女の至宝のボディは胸だけではないことが明らかになった。

 10月18日、浜崎はインスタグラムに4枚の写真を投稿。どれも彼女のボディの魅力が余すところなく写し出されたショットだ。

「ツアーのリハーサル中に撮られたもので、浜崎は黒のノースリーブワンピースを着ています。腰をベルトで締め上げているため、体のラインがはっきりとわかる。いつものように胸の部分がドーンと張り出していて、Gカップが存在を主張していますね。これだけで生ツバものですが、今回はこれまでと違いました。美脚も見えているんです」(週刊誌記者)

 脚が拝めるのは4枚目。ダンスのポーズを確認しているのだろうか、あゆは右脚のひざを上げている。膝下こそロングブーツに隠されて見えないが、肉感的な大腿部がスカートから顔を出しているのだ。白くて張りのあるナマ脚は輝いているようにさえ見える。

 ファンは敏感に反応し、「あゆは顔も胸も脚もイケるな」「これはサービスカットだろ。興奮する」と絶賛の声を上げている。

 浜崎あゆみは10月19日からツアー「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-」をスタートさせたばかり。ステージでこの美脚と至宝Gカップを見せてくれることだろう。

アサ芸プラス

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ