ジャニーズWEST小瀧、共演女優との親密ツーショット公開「ベッド入っちゃってますね」

10月20日(日)6時0分 文春オンライン

 今年でデビュー5周年を迎えたジャニーズWEST。既報の通り、メンバーの濵田崇裕(30)のツーショット写真流出が話題となっているが、今度は最年少メンバーの小瀧望(23)が女性と親密そうに写るツーショット写真を「週刊文春デジタル」が入手した。


「写真は今年の春から夏にかけて撮られたようです。キャップを被りポーズを決める小瀧くんの横に写っているのは、女優の水上京香(みなかみきょうか・23)さんです。水上さんもキャップを被り、目の前にはビールが置いてある。2015年11月に、小瀧くんが主演を務める舞台『MORSE−モールス−』で2人は共演しています。それ以降、親密になった2人ですが、周囲からは“付き合っている”という話も出ていました」(小瀧を知る友人)



ピースサインする水上に小瀧はじゃんけんのグー。親密そうな2人 ©文藝春秋


 小瀧はグループでの活動の他、数多くのドラマなどにも出演している。


「10月26日スタートのドラマ『決してマネしないで下さい。』(NHK)で連ドラ初主演。今年の春には『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に出演していました。去年上映された映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』では映画初主演。演技も上手で、どんな役も器用にこなす。WESTの中では、NHKの朝ドラ『あさが来た』などに出演し評価された桐山照史くん(30)と並んで、役者としてかなり高い評価を得ています」(芸能プロ関係者)




小瀧は「ベッド入っちゃってますね」


 一方の水上もNHKの朝ドラなどに出演する注目の若手女優だ。


「NHKの朝ドラ『わろてんか』には、厳しいオーディションを勝ち抜いて、出演しています。他にも『Going! Sports&News』(日本テレビ系)では、2017年から2018年にかけて、お天気コーナーのキャスターを務めました。広瀬すずが主演を務めた『学校のカイダン』(日本テレビ系)では広瀨の同級生役で出演。次世代を担う実力派の1人として注目されていました」(同前)


 そんな2人は「共演当時から距離が近かった」と当時の舞台関係者が振り返る。



「『MORSE−モールス−』の舞台では、小瀧くんと水上さんが添い寝をするシーンがあったのですが、取材でそのシーンについて小瀧くんは『ベッド入っちゃってますね』と照れたように笑っていました。リハーサルや稽古中はもちろん、休憩中なども小瀧くんと水上さんは頻繁に台詞合わせをしていた。当時、『ちょっと距離が近すぎるな』と感じたのを覚えています。小瀧くんが人懐っこい性格なので、それもあるとは思います。水上さんの横にはかならず小瀧くんがいるイメージでしたね」



水上さんの顔は完全に小瀧くんのタイプ


 小瀧はプライベートでも飲みに行くことが多く、お酒が好きだという。



「人と居るのが好きなのか、よく友人らと飲みに行っています。WESTのメンバーだと濵田くんや藤井流星くん(26)と焼き肉を食べに行ったりしていましたね。小瀧くんは酒が好きでかなり強い。ビールやハイボールなど、何でもよく飲む。20歳になった直後から日本酒をバンバン飲んでいました(笑)。


 2016年頃、現在“DJ SHERY”という名前で活動するタレント・小坂早紀さんと付き合っていて、写真が流出しています。小坂さんは小瀧くんの3つ年上なんですが、小瀧くんはしょっちゅう『年上が好き』と周囲に漏らしています。今回の水上さんも学年は1つ上です(現在は同年齢)。水上さんの顔は完全に小瀧くんのタイプですね」(前出・小瀧を知る友人)


 小瀧、水上の両所属事務所に対し、「2人は交際関係にあるのでは」と質問したが、両事務所ともに「ご指摘のような事実は一切ございません」と回答した。



(「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春デジタル)

文春オンライン

「ジャニーズWEST」をもっと詳しく

「ジャニーズWEST」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ