2018年EXILE「復活」へ ATSUSHI、TAKAHIROと「運命のヒト」熱唱

10月20日(金)12時7分 J-CASTニュース

EXILE・ATSUSHIさん(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)

写真を拡大

EXILEのATSUSHIさん(37)が2017年10月20日、同グループのTAKAHIROさん(32)との2ショット写真を自身のインスタグラムに公開した。


久々のボーカリスト2人の共演に、「ツーショット最高です」「来年待ってます」と、ファンはEXILE再始動に思いを募らせている。



「来年のEXILEツアー、楽しもうぜ〜!!」



20日、ATSUSHIさんは、



「TAKAHIROのファンクラブイベント観に行ってきました」


と、19日に岐阜で行われたTAKAHIROさんのファンクラブ会員限定イベントに参加したことを報告し、イベントのステージ上でのTAKAHIROさんとの2ショットを公開した。



「久しぶりに、ステージで会えて嬉しかったよ。どんな言葉よりも、今日来たことで全て感じてくれるよね...」


とATSUSHIさんはTAKAHIROさんへの思いを綴っている。



ATSUSHIさんは2016年8月末に、期間限定で海外を拠点に活動することを発表した。EXILEメンバーとの活動再開は2018年と発表されており、そのためEXILEは現在「充電期間」として、メンバーは個々での活動を行っている。



コメント欄には



「このツーショット泣けます」

「私の大好きな篤敬」

「久々のツーショット最高です」

「来年待ってます」

と再始動を待ち望むファンの声が多数寄せられている。



イベント内で2人はEXILEの楽曲「運命のヒト」(2004年)を一緒に歌ったという。この曲はATSUSHIさんが作詞をしており、TAKAHIROさんが2006年にEXILEに加入することが決まったボーカルオーディションで歌った曲でもある。



このサプライズに



「『運命の人』2人で歌ったとかヤバすぎる」

「運命の人とか大好きな曲」

「最高でした」

と、ファンは大いに盛り上がったようだ。



また、ATSUSHIさんはTAKAHIROさんのパフォーマンスに関しては


「先輩ぶるつもりはないけど、成長したなぁ...。歌もかなり素晴らしかったです」

と絶賛。2018年の再始動に向けては


「来年のEXILEツアー、楽しもうぜ〜!!」

と意気込みを語っている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

EXILEをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ