スマホのカメラでこの仕上がり…? MONSTA Xミニョクの実物が、星の数ほどいるアイドルの中でも格別にイケメンだと話題

10月20日(日)16時0分 KPOP monster

MONSTA Xミニョク

韓国で大人気のアイドルポンカ写真(폰카 사진)の中で、MONSTA Xミニョクが注目を浴びている。

ポンカ写真とは、スマートフォンで撮影されたアイドルの写真のことだ。

日本では、ほとんどのコンサートでの撮影が禁止されているが、韓国では写真撮影が可能なためポンカの写真が大人気。近年は写真加工が必須になっているが、一切加工がない実物感ある写真も人気がある。

ミニョクが話題になっているのは、ポンカ写真がとてつもなくイケメンだからだ。

▼ミニョク ポンカ

ファンが興奮しながら適当に撮影した写真がこの仕上がりとは…世の中は一体どうなっているのだろうか。写真を加工してるのが虚しくなってしまうほどのイケメンだ。

ちなみに、マスターが撮影した高画質写真とポンカを比べてみると、このような違いが現れる。

▼ポンカ(左)、高画質(右)

肌の透明感、潤った唇、下から撮っても二重顎にならない輪郭…アイドルは住む世界が違うようだ。

さらに彼は、身長約180cmの細マッチョとスタイルまで良い。そのため全身写真や女性スタッフと写った写真は男性感が押し出され、彼が実在する人間であることを再確認させられる。

KPOP monster

「MONSTA X」をもっと詳しく

「MONSTA X」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ