ショートカット美女・駒井まち、新作DVDのジャケットで決意の腕ブラヌード! 発売前にランキング上位入りでヒットの気配

10月20日(日)10時0分 メンズサイゾー

 


 極上スレンダーボディのショートカット美女として人気を集めるグラビアアイドルの駒井まち(31)が、10月25日に約2年ぶりとなるイメージDVD『待恋』(竹書房)をリリースする。一糸まとわぬセミヌードの大胆なジャケット写真などが話題となり、早くも通販サイトのランキングで上位入りするなどヒットの兆しを見せている。


 駒井は2016年に実施されたオーディション「ミスFLASH2017」でファイナリストに選出され、抜群のスレンダーボディと形のいい美乳でグラビアファンに注目された逸材。身長160センチで、スリーサイズは上からB83・W60・H86(cm)とスタイリッシュなプロポーションの持ち主であり、イメージ作品などで披露されるキュートな関西弁もチャームポイントだ。


 遅咲きながら将来を期待されていたが、2017年に発売した『まちこがれて』(スパイスビジュアル)を最後にイメージDVDのリリースがストップ。グラビアファンからは「もう新作は拝めないのか」と落胆の声も漏れた。


 そんな経緯があっての2年ぶりの新作イメージのリリース。しかも、2年前と比べて過激度やセクシー度がケタ違いにアップしているようで、発売前からファンの熱い視線が注がれているのだ。


 注目のジャケット写真は、驚くことに上半身裸の腕ブラセミヌード。ボディラインの美しさや色気に磨きが掛かっており、この時点で相当な「決意の作品」であることがうかがえる。


 裏ジャケットでは、全裸で横たわってバストトップや局部を花びらで隠した超過激ショット、泡だけで乳首を隠した入浴シーン、パンツ脱ぎ掛けで半ケツ状態になったバックショットなども確認できる。露出度の高さはもちろんのこと、身体のあまりの美しさに目を奪われること必至だ。


 また、サンプル映像では局部の接写や妄想を掻き立てる謎の上下運動、マッサージでバストをぷるぷると揺らす姿など過激すぎるシーンを連発。童顔のロリータフェイスはそのままに大人の色気を身につけ、艶っぽさが全開となっている。


 過激なジャケット写真やサンプル動画の効果もあってか、同作は早くもAmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングでベスト3入りを達成。駒井は自身のSNSで「Amazon1位を狙いたい」と意気込んでおり、今作のヒットをきっかけにグラビアファンからの注目度が再び急上昇する可能性もありそうだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「ショートカット」をもっと詳しく

「ショートカット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ