「寝起きのすっぴん?でこの可愛さ!」芳根京子の“寝起きショット”に驚きの声が続出

10月20日(日)7時0分 耳マン

旅行先のベトナムで朝食中にパシャリ!

女優の芳根京子が10月18日にInstagramを更新し、旅行先のベトナムでの“寝起きショット”を公開。「めっちゃ綺麗」「寝起きでそのかわいさはすごい!!」と驚きの反応が数多く寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

寝起き🇻🇳 #film

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

芳根京子 Instagram

夏休みを利用して母と叔母と3人で旅行したというベトナムでの写真の数々を、SNSを通じてフォロワーとシェアしている芳根。18日のInstagramのエントリーでは、「寝起き」と題して朝食時の写真を披露した。黒のノースリーブを着た芳根は飲みものが入ったカップを手に、カメラに気がついてニッコリと微笑みかけている。寝起きのノーメイクに近い状態だと考えると、そのナチュラルかつ透明感抜群の美貌はとにかく驚異的だ。すべすべのお肌の美しさはもちろんのこと、彼女の内面からにじみ出る穏やかでやわらかい雰囲気がとても魅力的な1枚ですねぇ……。

この投稿をInstagramで見る

ベトナムでの朝ごはん🇻🇳 #film

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

芳根京子 Instagram

「ずっと見てられる」「寝起きとは思えない」と称賛続々

自然体でベトナム旅行を楽しむ芳根の姿に、コメント欄には「美人やなぁ」「あらまーべっぴんさん!」「癒される」「めっちゃ綺麗」「オードリーヘップバーンのよう」「爽やかだね」「ずっと見てられる」といった称賛の声が相次いだ。さらに「寝起きでそのかわいさはすごい!!」「寝起きまでキレイなの!?」「寝起きとは思えない」「すっぴんですか!?」「寝起きのすっぴん?でこの可愛さ!」と驚愕するファンも続出。中には「寝起きのほうが完璧すぎなくてかわいいかも」というコメントまで寄せられるなど、プライベート感満載のエントリーであらためて多くの人が彼女の魅力に惹き込まれていた。

芳根は12月13日に公開予定のアニメ映画『ぼくらの7日間戦争』で北村匠海とダブル主演を務めるほか、2020年も『記憶屋 あなたを忘れない』『峠 最後のサムライ』と出演映画が目白押し。大忙しの彼女だが、つかの間のオフを利用して訪れたベトナムでしっかりとリフレッシュできたようだ。今後も彼女らしい、天真爛漫さと知性を兼ね備えた演技に期待したいっ!

HEW

耳マン

「寝起き」をもっと詳しく

「寝起き」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ