「ViVi」専属加入の藤田ニコル、反響殺到で決意新た「これからが私にとっての試練」

10月20日(金)22時49分 モデルプレス

藤田ニコル(C)モデルプレス

写真を拡大

【藤田ニコル/モデルプレス=10月20日】モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、23日発売の雑誌「ViVi」12月号より同誌専属モデルに加入し、デビュー号でいきなり表紙に抜擢されたことが20日、発表された。藤田のもとには多くの反響が殺到し、同日自身のInstagramにて改めてコメントした。

SNSの総フォロワー数320万人以上を誇る藤田。同誌の専属モデル加入が発表されるや否や反響が殺到した。藤田は「沢山のみんなからのコメントみました おめでとうの嬉しい言葉や、納得いかないなどの厳しい言葉」と祝福のほかにも厳しい声があったことをつづり、「私はいつも始まる時は批判から始まる人生です、でもそれも自分の個性だし人生だし傷つかないしただただ悔しいのでこれからが私にとっての試練だと思います」と決意を新たに。

モデルを始めて約8年の藤田だが「全員に好かれようとするのは無理な話で、何年もかけて『モデル藤田ニコル』が沢山の人に伝わりますように。沢山のお洒落へのキッカケになれる人間になれますように」と呼びかけ、「TVにでてるから認知度高いからとか全く関係なくて1番下からまた始まるのでこれからも応援宜しくお願い致します みんないつもありがとう」と謙虚な姿勢で、ファンへの感謝をつづった。

同誌の専属加入は念願だったという藤田。最後には「真っ白からのスタートライン いつか白がなくなるくらい色がつきますようにっ」と意気込んだ。

◆ファンから激励 “オトナにこる”開花

誌面では、これまでのイメージを一新するため、髪をダークカラーに変え、体もシャープに絞って撮影に挑戦。ナチュラルから少しオトナなメイクまで、幅広い顔を表現している。

ファンからは「にこるん本当におめでとう!これからもずっと応援していきます」「にこるんのデビュー号絶対買うね。これからもにこるんらしく頑張って!!」「ViViモデル・藤田ニコルも楽しみにしてるよー!!」「にこるんこちらこそいつもありがとう!にこるんの幸せが私の幸せです」など発表から数時間経ったいまもなお、激励や祝福の声が殺到している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

藤田ニコルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ