田中みな実、美ボディ話題の1st写真集を語る 目標は「20万部」

10月20日(日)11時21分 モデルプレス

田中みな実(画像提供:宝島社)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/20】フリーアナウンサーの田中みな実が、20日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時〜)に生出演。12月13日に発売する「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社刊)について語った。

◆田中みな実、1st写真集「自信あります」

同作はスペイン・バルセロナで撮影。タイトルや表紙は未定だが、美しいヒップやバストなどその美ボディを惜しげもなく披露し、早くも話題。

写真集の出来栄えについて、「120点。もう最高のものが出来ました。自信あります」とアピールした田中。番組では田中がストイックにトレーニングに励む様子も公開されたが、「痩せるってことだけじゃなくて、触りたくなるような体を目指して体作りをしたので注目してもらえたら」と笑顔を見せた。

同じくゲスト出演していたモデルの藤田ニコルは「若い子たちが女子アナさんとかキャバ嬢さんに好きの方向性が向いているので、絶対売れると思います」とコメントし、HKT48村重杏奈も「“おっぱいまでが顔”とおっしゃっていて、マジですごいなと思いました」とリスペクト。

出版不況の昨今、1万部を超えたら成功と言われている中、目標部数を問われた田中は「20万部」と強気な発言で沸かせていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ