安井レイが結婚式 家族ショット初公開&夫との馴れ初めも告白<インタビュー>

10月20日(日)16時6分 モデルプレス

安井レイ(画像提供:所属事務所)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/20】雑誌「JELLY」などで活躍するモデルの安井レイ(26)が20日、結婚式を行った。モデルプレスではこのほど安井にインタビューを行い、夫との馴れ初めや、今後の活動について語ってもらった。

安井は2014年10月20日に第1子となる男児を出産。これまで家族や子育てについてなどのプライベートな発信は避けていたが、本日の結婚式をきっかけに、今後は「ありのままの私を発信していきたい」という思いのもと報告を行った。

◆安井レイ、息子の誕生日に披露宴

— 日取りや場所、演出など披露宴でこだわった点があれば教えて下さい。

息子にとっても記憶に残る日にしたくて息子の5歳の誕生日の日にあげたくて、この日にしました。2人の披露宴ではなく、家族3人の披露宴にしようと思いました!

— 披露宴にはどんな方を招待しましたか?

今までお仕事などでお世話になった方、友人、家族です!

— これまでプライベートを発信していなかった中で、今回こうして公にすることにしたのはなぜですか?

今まで、母としての安井レイではなく、モデルとしての安井レイを見てほしくてプライベートの発信は避けていたのですが、みなさんに今のありのままの私を発信していきたいなと思ったので発表することを決めました!

◆安井レイ、夫はどんな人?馴れ初め明かす

— ご主人はどんな人ですか?馴れ初めや惹かれたポイントがあれば教えて下さい。

私には、ないものをたくさん持ってる人です。尊敬しているし、何より息子の事を1番に考えてくれます。彼とは中学生の同級生で、実は初めて付き合った人が彼で、7年後にまたお付き合いを始めて結婚しました!

— 家族が増えたこの5年間はどんなふうに過ごしてきましたか?子育てと仕事の両立など、大変だったことや嬉しかったことなどがあれば教えて下さい。

慣れないことに戸惑うことも沢山あったし、仕事と子育ての両立で悩んだこともありました。でも事務所の方、お仕事関係の方、家族に沢山支えてもらえて理解してもらえていたから今まで続けてこれたと思ってます。本当に感謝してます。

何より息子に寂しい思いをさせてしまうこともあるだろうけど、ママのお仕事は写真撮るお仕事だって理解してくれて、笑顔で帰りを待ってくれていることに感謝してます!

— 今後の意気込み、ファンの方にメッセージ

いつも応援してくれるみなさんに報告が遅くなってしまってすいません。。これからはプライベートな事も発信していけたらなと思っているので暖かく見守ってくれたら嬉しいです!そしてモデルとしても変わらず頑張っていくので変わらず応援してくれると嬉しいです!

(modelpress編集部)

◆安井レイ(やすい・れい) プロフィール

1993年7月3日生まれ、福岡県出身。10代からティーンファッション誌などで専属モデルを務める。現在は母親業をしっかりこなしながら「JELLY」や、アパレルブランドなどのシーズンモデルなどでも活躍中。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ