華道家・假屋崎省吾の“無精ひげ”に仰天!「泉谷しげる激似ww」

10月20日(日)19時0分 まいじつ


(C)まいじつ 



華道家の假屋崎省吾氏が10月15日、自身のオフィシャルブログを更新。〝無精髭〟姿を初公開したところ、ネット上では衝撃を受ける声が殺到している。


【関連】小栗旬の『金髪ロン毛』に辛辣な声「假屋崎省吾そっくり!」ほか


この日、假屋崎氏は《初公開無精髭!?》というタイトルでブログを更新。《何だか指名手配の写真みたい》《朝っぱらからお見苦しい画像をほんとにすみません! はじめに謝っとかないとクレームがね》などというコメントともに、アップの自撮り写真を公開した。


先日の台風19号で予定していた仕事がすべて中止になり、3日間丸々自宅に居たという假屋崎氏。《こんなことめったにないんで、試しにひげを剃らないでみたらこんなふうに》と、毛1本1本が確認できるほどアップで無精髭が生えたアゴの写真を公開し、《けっこう毛深い!?》と、読者の反応をうかがうお茶目な一面も。最後には、《#指名手配 #ふさふさ #見苦しい #めったにない #朝っぱら》とハッシュタグを付けブログを締めくくった。


 


ワイルド・カーリー爆誕!


この投稿に、ネット上では、



《普通のオッサンになってる! 誰か分からん》

泉谷しげるに激似な気がするww》

《これはカーリーと言われないと分からないな》

《カーリーって厚化粧でもなさそうなのに、こんなに違うなんてビックリ! 普通のおじさん!》

《ヒゲとかそういうことより、身体が健康なのか心配になる画像》



などと、衝撃を受ける声が多く上がっている。


「假屋崎さんといえば、金髪のような明るい髪を下ろして、クールなメガネをしている姿がアイコン的。長年その外見を保ってきた分、今回の写真では多大な衝撃を与えることになりましたが、実は御年60歳。むしろ還暦を迎えているのに、お肌のトーンは明るく、毛穴レスでシミも少ない。ネット上では〝普通のおっさん〟と言われてしまっていますが、假屋崎さんの美意識の高さは写真からでも見受けられます」(女性誌編集)


最近、歌手の氷川きよしの〝セクシー路線〟が話題になっているが、同様に假屋崎の〝ワイルド路線〟もアリかもしれない。


 


まいじつ

「泉谷しげる」をもっと詳しく

「泉谷しげる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ