波瑠も遭遇“全裸でバッタリ”ハプニング! 赤面体験をした女優たち...

10月20日(日)17時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



10月11日放送の『A-Studio』(TBS系)で、女優の波瑠が全裸で男性と遭遇したときのエピソードを話した。


【関連】石原さとみ、多部未華子、松岡茉優…“美人化”理由がナゾ過ぎる女優たちほか


波瑠は両親と姉とともに家族で温泉旅行に行き、母親と一緒に朝風呂に浸かっていたという。しかし、来るはずの姉がなかなかやって来ないため、様子を見に行こうと立ち上がったところ、何と女湯に入って来た素っ裸の男性と遭遇してしまったそうだ。


波瑠は「向こうもビックリですよ。お互いあらわですから」と、そのときの様子を語り、その温泉が朝と夜で男湯・女湯が入れ替わる「男女入替制」であることに、その男性が気付かなかったのだと推測。男性はその後すぐに引き返し、素っ裸で廊下を走り、慌てて男湯に駆け込んだようだ。


 


嬉しい全裸もあれば嬉しくない全裸もある


思わぬハプニングで、知らない男性に裸を見られる災難にあった波瑠。しかし、こういった経験は他の女優たちにもあるようで…。


中谷美紀は、同月15日放送の『ありえへん∞世界スペシャル』(テレビ東京系)に出演し、オーストリアでのサウナ体験を告白。サウナに入っていたところ、全裸の男性が入って来たため、自分が間違えて男性用に入ってしまったのではと焦ったという。しかしその後、全裸の女性たちも入室。どうやら、現地でのサウナは、男女混浴の上、バスタオルなしの全裸が一般的だったそうだ。中谷は幸いタオルを巻いていたのだが、それが逆に浮いてしまったのだそう。


渡辺えりも、ハプニングで全裸を見られた経験があるようだ。そのときのエピソードを、バラエティー番組で貫地谷しほりが話していた。


「貫地谷が舞台で共演した渡辺にあいさつに行くため、楽屋を訪れたところ、タオルで汗を拭く全裸の渡辺が立っていたというのです。もちろん貫地谷はノックをした上、渡辺からは『はーい』という返事もあったのでドアを開けたらしいのですが、なぜか渡辺が驚き『ギャー』と絶叫したのだそう。渡辺によると、同じようなミスを5、6回はしているようです」(芸能記者)


ラッキーかどうかは、バッタリ遭遇の相手によるのは言うまでもない。


 


まいじつ

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ