婚約解消アリアナ・グランデを家族が心配

10月20日(土)0時20分 ナリナリドットコム

先日、ピート・デヴィッドソンと婚約解消したアリアナ・グランデを、家族が心配しているようだ。

元恋人マック・ミラーの死にひどくショックを受けたことがきっかけで、ピートとの破局を決めたと言われるアリアナは、現在仕事で気を紛らわそうとしているようだが、家族は心配を隠せないようだ。

関係者は次のように話している。

「アリアナは気持ちをしっかり持って、仕事に集中しようとしていますが、友人や家族たちは間違いなく心配していますね」

アリアナは今月、米NBC局で放送予定の「ウィキッド」15周年特番収録のため、ピートとの破局以来初めて姿を見せていた。その収録の際、アリアナは婚約指輪を付けていなかったのはもちろん、ピートと刻まれた指のタトゥーも隠していたようだ。

電撃婚約からわずか5か月で破局を迎えた2人だが、アリアナには心を癒す時間が必要だと言われている。

前述の関係者はピープル誌に「アリアナには色々ありましたし、ここ1年程気持ちの面で浮き沈みが激しかったのです」「今回の破局は2人にとって辛いものでした。予想もしていませんでしたから。今は別れを決めましたが、数日後に2人が一緒にいる姿を見かけても驚きではありません」と続けた。

アリアナは10月16日、破局のニュースが流れて以来初めてインスタグラムを更新し、悲しみの胸中を明かすと共に、SNS活動をしばらく控える意向を示している。

ナリナリドットコム

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ