Matt、自分の無加工写真に意外な感想 「白すぎてびっくり…」

10月20日(日)6時31分 しらべぇ

元巨人・桑田真澄投手の息子でモデルのMattが19日、自身のインスタグラムを更新。加工を加えていない写真を投稿し話題になっている。


■高身長のふたり

同日、モデル・タレントのkemio(けみお)とのツーショット写真を投稿したMatt。投稿には「宇宙がやっと会わせてくれたMr.Kemio」と対面できたことに喜びを表す。

182cmと十分に身長の高いMattだが、隣に並ぶkemioも193cmと高身長。写真からもその大きさが伝わるが「とりあえず大きい!」「超魅力的」とMattも驚いたようだ。

View this post on Instagram

・ 宇宙がやっと会わせてくれた Mr.Kemio🖤🖤🖤🖤 とりあえず大きい!w 182cmと193cmはこんなにも景色が違うのね😆✨ 超魅力的♥️ ほんとに普段から動画のままのキャラクターで 面白くて、その中にもちゃんと礼儀があって、 ほんとステキな方でした💕会えてよかった! うちらでこの世界キラキラさせてこ⭐️✨✨ この写真オフィシャルで撮ったものだから、 また違う画像でMatt化させた、けみちゃんあとで載せるね💜 #自分が白すぎてびっくりw #kemio ちゃん #rakutenfwt @takeshiosumi @yuichiyoshii

A post shared by Matt(@mattkuwata_official2018) on Oct 18, 2019 at 10:47pm PDT


関連記事:辻希美、Matt式加工術でNottちゃんに変身 「めちゃ可愛い」「加工上手すぎ」

■無加工の写真を見て…

また、投稿には「この写真オフィシャルで撮ったものだから、また違う画像でMatt化させた、けみちゃんあとで載せるね」とも綴られていた。

オフィシャルというのは、公式のカメラマンが撮影した写真のことであるため、おそらく加工をしていないものだろう。その写真を見てか「#自分が白すぎてびっくり」とタグ付けされており、改めて自身の白い肌に驚かされたようだった。

実際にファンもMattの白さに対し「しろっ! いい感じ」「まって、白すぎて本当羨ましい。まさに天使」と絶賛の声をあげていた。


■写真を加工したことはある?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明。女性のほうが好んで使用しているイメージもあるが、男女にはそれほど差はないこともわかった。

写真の加工に相当時間を費やすことを明かしているMatt。しかし、今回の投稿では図らずしも、加工を施さなくても美しいことが証明されたようだった。


・合わせて読みたい→Matt、無加工の証明写真に驚きの声 「えっ!」「十分ファンタジー」


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年8月25日〜2017年8月28日

対象:全国20代〜60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

しらべぇ

「Matt」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ