香取慎吾“鶴瓶”を思わせる草なぎ剛との2ショットにファン「既視感がっ」

10月20日(土)14時15分 Techinsight

草なぎ剛と香取慎吾(画像は『香取慎吾 2018年10月18日付Instagram「久しぶり.つよぽんと会った。楽しそうだった。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

香取慎吾が10月18日、インスタで「久しぶり.つよぽんと会った。楽しそうだった #新しい地図」と草なぎ剛とのツーショットを投稿した。草なぎが香取の肩に腕を回して微笑む姿が「久しぶりに見たツヨポンと慎吾ちゃん やっぱり、仲良し」「慎吾ちゃんとつよぽんの組み合わせ大好き もう兄弟にしか思えない」とフォロワーの反響を呼んでいる。

そんななか「既視感がっ」という声が見受けられた。実は同日、草なぎ剛がSNSで「久しぶりに、鶴瓶師匠! 沢山、話したよー」と笑福亭鶴瓶を後ろからハグするような格好で和むところを公開したばかりなのだ。

一方で鶴瓶もインスタに「久しぶり、剛と会った。楽しそうだった。これからが新しい地図が動き出す」と投稿しており、そのツーショットを見ればその構図を香取が真似たことがよく分かる。

香取の投稿には、気づいたファンから「鶴瓶さんのポストのオマージュだったんだね」「分かった!! 爆発頭も昔のペーさんのオマージュ〜」というコメントが寄せられた。

ところで香取と草なぎは、10月7日にAbemaTVで生配信された『7.2 新しい別の窓 #7』で稲垣吾郎とともに共演している。香取が「久しぶり.つよぽんと会った」というほどでもないように思えるが、これも鶴瓶のツイートを真似ただけだろう。

画像は『香取慎吾 2018年10月18日付Instagram「久しぶり.つよぽんと会った。楽しそうだった。」』のスクリーンショット

Techinsight

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ