氣志團×さまぁ〜ず×竹内涼真『ワダフェス』ならではのコラボショット

10月20日(土)11時0分 Techinsight

竹内涼真、氣志團と“さま氣志團”の三村マサカズ、大竹一樹(画像は『綾小路翔 2018年10月18日付Instagram「おれがあいつであいつがおれで。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

和田アキ子が日本武道館で10月17日・18日に開催した『WADA fes〜断れなかった仲間達〜』の2日目に氣志團が出演した。MCを担当したさまぁ〜ずの三村マサカズがSNSで「さま氣志團の楽屋風景」と公開したのは、三村と大竹一樹が氣志團の早乙女光と綾小路翔に扮した姿である。

また、この日は俳優の竹内涼真が和田アキ子と『笑って許して』をコラボする場面もあった。竹内は登場した際にMCでイベントタイトルは『断れなかった仲間達』だが「僕はもう決まってたんです」と笑わせるなど大舞台でも堂々とした様子で、和田も「緊張している感じがしない」と感心したほどだ。

そんななか『綾小路翔 showayanocozey Instagram』にて「おれがあいつであいつがおれで」「#超絶レアキャラ #狸小路みむお 先輩」と記した楽屋での集合写真が反響を呼んでいる。ちょっと見たところ、竹内涼真を囲む氣志團が7人いると錯覚しそうなのだ。

「さま氣志團」となった三村と大竹が加わっているからで、フォロワーが「さすがさまぁ〜ず」「三村さん、大竹さん、馴染みすぎて」と和むなか、会場に足を運んだファンから「2階席から見てました! やっぱり大竹さんは翔やんと似てるw」という声も寄せられている。

画像は『綾小路翔 2018年10月18日付Instagram「おれがあいつであいつがおれで。」「蒼くて可愛い人達。」』のスクリーンショット

Techinsight

「氣志團」をもっと詳しく

「氣志團」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ