平野ノラ、誕生日にダイエット宣言 体重59.1kgになり「中年太り」の危機

10月20日(日)17時50分 Techinsight

2018年2月の平野ノラ、この頃はまだ痩せていた?

写真を拡大

10月20日に41歳の誕生日を迎えた平野ノラ。SNSにはお祝いの言葉が届くなか、「おったまげーーーー!!!」な事態が起きていることが発覚した。体重が笑えないほど増えて白目を剥いたと言い、「#トレーナーつけようかな」と考えるほど非常事態になっているようだ。

18日の『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』で披露した海外ロケでのセクシーな水着ショットが大きな反響を呼んだ平野ノラ。確かに最近バストが大きくなったらしいが、20日のインスタグラムによると体重が5kg増えて59.1kgに、体脂肪率が30%の大台に乗ってしまったという。もう着痩せも限界ということで、誕生日当日にダイエット宣言となった。


フォロワーに向けて「みんな勇気と知恵とエールをちょうだ〜い」と呼びかけ、一緒にダイエットしてくれる人を募集した。ここで頑張って痩せないと「中年太り」になってしまうと、平野は危機感を抱いているようだ。「健康的に痩せてC.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すゾ!」と張り切っており、これからダイエットの経過が報告されるのが楽しみである。

コメント欄には「誕生日おめでとうございます」と多数のお祝いメッセージとともに、「頑張ってダイエットしましょ。私は一年かけて−10目指しているところです」「私も同じく最近太り、おったまげー! はい! 一緒にダイエットします!」「今も十分魅力的なノラさんですが、ダイエット頑張って下さ〜い」「私も40歳過ぎたらお腹のお肉さん減らない…。お互い健康的なダイエット頑張りましょう!」「私も同世代で同じく白目むいたクチです。一緒に健康的に痩せたいです」との声や、具体的なダイエット方法のアドバイスが次々に寄せられている。

画像2、3枚目は『平野ノラ 2019年10月18日付Instagram「#海外ロケ #さまリゾ」、2019年10月20日付Instagram「おっ、おっ、おっ、おったまげーーーー!!! 5キロ太ってた」』のスクリーンショット

Techinsight

「平野ノラ」をもっと詳しく

「平野ノラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ