石田ゆり子、若かりし頃の自身の写真に驚き「細い」「ぺったんこのお腹...」

10月21日(日)16時56分 AbemaTIMES

 女優の石田ゆり子が自身のInstagramにて、若かりし頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で石田は、「きのう、不意に出てきた昔の写真。これは、私が32才くらいの頃でしょうか。」とコメントし、若かりし頃の肌見せワンピース姿の写真を公開。


 これを見た石田は、「細い…。若い…。なんですかこのぺったんこのお腹は!!こんなに二の腕出してたんですか!」と昔の自身の体型に衝撃を受けた様子。「そんなわけで体を絞りたいと強く思う 素晴らしい秋晴れの午後。」とこれをきっかけに体づくりに力を入れたいという思いを明かした。


 そんな石田の投稿にファンからは、「なんかもう、この世のものとは思えないイイ女オーラに包まれてますね」「ため息出るほど美しい」「こんなに美しい人いないです」とその美しさを絶賛する声や、「昔も素敵ですが、今の方がもっと魅力的で可愛らしいとおもいます!」「全然変わってません!ずっと素敵!!!」「今も昔も貴女の魅力は時代を超える!」「全く変わらず…むしろ時空を超えてらっしゃる!!」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「石田ゆり子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ