オダギリジョー・向井理・麻生久美子の『時効警察』3ショット公開にファン歓喜

10月21日(月)16時53分 AbemaTIMES

 現在放送中の連続ドラマ『時効警察はじめました』(テレ朝系)の公式Instagramで、俳優のオダギリジョー向井理、女優の麻生久美子のスリーショットが公開されている。

 同ドラマは、2006年、2007年に放送された人気刑事ドラマで、今回は12年ぶりの第3シーズンとなる。オダギリ扮する時効管理課の霧山修一朗が、麻生久が演じる交通課の三日月しずかを相棒に、趣味で時効になった事件を解決していくというストーリーで、一話ごとにゲストが出演する。

 18日金曜日に放送された第二話では、向井がゲスト出演し、カリスマ的ミステリー作家・日下部秋斗を演じた。写真は撮影後のオフショットのようで「第2話、お楽しみいただけたでしょうか? 親子の関係はミステリー、霧山のココロもミステリー、でしたね。 "ミステリーの貴公子"っぷりを素敵に演じてくださった、#向井理 さんとの3ショットをお届けです」と紹介されている。

 これを受けて読者からは「向井理様 カッコよすぎでした 浄化されました」「向井くんこのドラマにハマっている。最終回あたりにもう一度でてくれないかな?」「向井理さんの貴公子とオダギリジョーさんの霧島君 どちらも素敵で癒やされました」など、向井の出演を喜ぶメッセージが続々と寄せられている。

▶︎動画:向井理がゲスト出演「時効警察はじめました」第ニ話(期間限定)

AbemaTIMES

「向井理」をもっと詳しく

「向井理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ