野沢直子、“新しい家族構成”を報告「息子が短大卒業するまでの2年は」

10月21日(月)15時24分 AbemaTIMES

野沢直子公式ブログよりスクリーンショット

 アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が19日に自身のアメブロを更新。息子の友人2人が自宅に引っ越してきたことを報告した。

 この日、野沢は「3カ月前に我が家を出た長女の真珠が、わんこ2匹連れて遊びに来ましたー」と長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアが遊びに来たことを報告。「近所のタイレストランからタイ料理テイクアウトしてきて、みんなでディナー」と家族で和気あいあいと食事をしたことをつづった。

 しかし続けて野沢は「真珠の引っ越しに続いて、次女も友達とアパートをシェアして住む予定で、もうすぐ家を出て行くことになりそうです」と明かし、「長女が今月末で26歳、次女はもう24歳。二人とも自立のタイミング。寂しいけど仕方ない、でも寂しい」と複雑な心境の様子。

 「次女もいなくなって、息子一人だけになったら話し相手はどうする??オードリーにいつも話しかける、怪しいばばあになる日も近い、、なんて思っていましたが」と愛犬頼みの生活になるかもしれない不安を明かすも、「結局、、、一週間ほど前に、真珠が使っていたガレージ改装してトレーニングルームにしていたところに、息子の友達が二人が引っ越してきましたー!!!!」(原文ママ)と明かした。

 2人は息子のサッカー仲間だといい、「このカーテンの向こうはもう、その二人の部屋です」と2人が住むことになったガレージの写真を公開。「息子も含め、学校やバイト、サッカーの練習や試合でほとんど家にもいないので、この二人の子たちが我が家のある二階に上がってくるのはシャワーやトイレを使う時くらい」と説明した。

 野沢は「ごはんも用意しなくてもいい、てことで、ラクなんですが、、とりあえずは、息子が短大卒業するまでの2年は、この息子の友達二人は我が家に住むことになるのかな???」と述べ、「娘二人いなくなって、男の子三人。これが我が家の新しい家族構成になるらしいです。笑笑」とつづった。

▶動画:米倉涼子主演『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

AbemaTIMES

「野沢直子」をもっと詳しく

「野沢直子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ