西野未姫『ドラ恋』出演で変化を実感?「女の子は恋をすると変わるんですね~」

10月21日(月)13時9分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が10月20日、AbemaTVで放送中の恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』への出演で生じたという、自身の“変化”についてコメント。その内容に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、西野が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、自身のオフショットに添える形で、「ドラ恋出てから 「可愛くなったね」とか「女っぽくなったね」って言われること増えた気がする 女の子は恋をすると変わるんですね〜」と、同番組に出演したことで起きたという自身の“変化”についてコメント。こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「未姫ちゃんは いつもかわいいよーー!」「未姫ちゃん、可愛い 変わった?」「みき!大人になったね!」「可愛いし優しいし周りに気を使ってるしいい女」「今のミキちゃんは素敵だよ」といった称賛の声が寄せられることとなった。

 なお、西野が出演する『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』は10月26日に最終回を迎える。番組ファンは放送をお楽しみに。
 

▶︎動画:西野未姫のキスシーンに大反響(配信中)

AbemaTIMES

「女の子」をもっと詳しく

「女の子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ