GENKING、ショー出演でモデルと並び「ないものねだりですね」

10月21日(月)18時46分 AbemaTIMES

 タレントのGENKINGが20日に自身のアメブロを更新。ファッションデザイナー・ZIN KATOのショーに出演したことを報告した。

GENKING公式ブログよりスクリーンショット

 GENKINGはこの日、「今日はZINKATOさんのショーだったよ」とつづり、10月19日〜20日に代々木公園で行われたファッションとアートの総合イベント『BE Vint-Age(ビー ヴィント・エイジ)』に参加したことを報告。ランウェイを歩いている自身の姿を写真で公開した。

 続いて他の出演者とともに並んでいる集合ショットを公開しながら、「モデルさんと並ぶと私やっぱ小さいw」とコメントした。

 今年6月に更新したブログ記事で、身長は173cmであることを明かしていたGENKINGだが、「昔は背が高いの嫌だったのに、こんな風にモデルさんと並ぶと、もっと背が欲しいと思った」と続けると、「人はないものねだりですね」とつづった。

 これに対しファンからは「素敵過ぎ」「誰よりも本当に美しいです」「他のモデルに負けないくらいカッコいいです!」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:マツコ、有吉のSNS映えテクで初の2ショット自撮りに挑戦『かりそめ天国』

AbemaTIMES

「GENKING」をもっと詳しく

「GENKING」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ