白濱亜嵐、海外の空港で自身のバッグが危険物扱いに!?「ファッション!ファッション!」と必死の訴え

10月21日(月)17時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。20日は亜嵐が空港で体験した、衝撃エピソードを明かした。

 いつものオープニングトークで亜嵐は先日海外に行った際のとっておきエピソードを披露。亜嵐いわく、空港で荷物を預けようとした際、キャリーバックにステッカーを貼りすぎていたためか、「お前の荷物は預かれねぇ!」と荷物預かりを拒否されたのだという。
 

 「ステッカーが貼ってあるだけで預かってもらえないの?」という隼のもっともな質問に亜嵐は「ドクロとバイオハザードのマークが貼ってあって……。“危険物”だ!って、人がめっちゃ集まって来た」とその時の状況を説明。

 検査員に「何が入ってるんだ!?」と詰め寄られた亜嵐は、とっさに「ファッション!ファッション!」と連呼したそうで、必死すぎるカタコト英語にメンバーも大爆笑。

 結局ステッカーをその場でガリガリと剥がし、無事預かってもらえたそうなのだが、よほど亜嵐の英語が面白かったのか、涼太は「なんて言ったんですか?」とおねだり。亜嵐はウケた事に気をよくしてか、嬉しそうに「ファッション!ファッション!」とリクエストに応えていた。
 

 次週『GENERATIONS高校TV』は、10月27日よる9時放送。
 

▶動画:萌えジェネでキャラ崩壊!?自称1.5倍の片寄涼太が熱唱!

AbemaTIMES

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ