デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!

10月21日(月)12時45分 アサ芸プラス

 10月22日、本田翼が自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」開設1週年記念イベントを行う。同イベントは2部制から、急きょ、3部制に変更されたという。

「本田は昨年9月、YouTubeチャンネルを開設すると、わずか20日足らずで登録者数100万人を突破。そして先日アップされたイベントに関する3分ほどの告知動画は、彼女がカメラに向かって話すだけという内容ながら、再生数が400万回を超えています。それほど人気を誇るため、イベントのチケットも好評を博し、今回は急きょ、3公演目が決まったようです」(芸能記者)

 そんな無類のゲーム好きとして知られる本田は、10月18日、世界的人気FPSゲーム「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のCMキャラクターを務めると発表。そしてゲームの公式YouTubeチャンネルでは、メイキング映像が公開されたのだが、ゲームファン以外からも大きな注目を集めているという。

「ゲームの舞台が戦場ということもあり、本田はCMにて、タンクトップで登場します。そのメイキングでは、彼女がその姿で現場入りする様子なども収められているのですが、胸の膨らみが激しく主張していることで大きな話題に。映像を見たネットユーザーからは『翼ちゃんのバストがとんでもないことに!』『胸にしか目がいかない!』『こんなにデカかったっけ?』といった声が飛び交いました。確かに本田に巨大バストのイメージはないですから、今回は衣装スタッフが、バストラインの美しく見えるアンダーウエアを用意したのかもしれません。ですがその結果、ゲームに興味のない男性からもアクセスが殺到しており、結果的に大きな宣伝となっています」(前出・芸能記者)

 もし今後、タンクトップ姿の本田がゲーム配信を行うようなことがあれば、凄まじい再生数を記録するかもしれない。

アサ芸プラス

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ