無表情なのにこのかわいさ! IZ*ONEの奇跡の末っ子 ウォニョン、二重あごとは無縁の奇跡のVラインを披露… 笑顔を超える(?)かわいい表情にファンは首ったけ

10月21日(月)13時40分 KPOP monster

IZ*ONE(アイズワン) ウォニョンIZ*ONE(アイズワン) ウォニョン

IZ*ONEウォニョンが、表情のない自撮り写真を公開。笑っていなくても魅力溢れる彼女の姿に、虜になるファンが続出している。

10月19日、日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)のウォニョンが、公式インスタグラムを更新。日本語と韓国語で「ひまわり」というメッセージを添え、6枚にも及ぶ大量の自撮り写真を投稿し、ファンを喜ばせた。

この日、ウォニョンはメイク中の写真や控室でほほえむ写真などを披露。その中で、笑顔の写真よりもファンの注目を浴びた写真がある。

この投稿をInstagramで見る

해바라기???⠀ ひまわり???⠀ #원영 #ウォニョン #IZ*ONE#아이즈원 #アイズワン

IZ*ONE 아이즈원さん(@official_izone)がシェアした投稿 –

それは、無表情であるにもかかわらず、かわいすぎるこの1枚の写真だ。

一般的に自撮り写真を撮るときは、あごのラインが出るようにカメラを持ち上げ、斜め45度の角度で写真を撮る女性が多いが、なんとウォニョンはカメラを少し低い位置に固定し、シャッターを切っている。

ウォニョンはうつむいて写真を撮っているにもかかわらず、あごのVラインがはっきりと見え、二重あごと無縁なきれいなフェイスラインを披露している。

また、ガラス玉のように光る大きな瞳と雪のように白い肌は、天から舞い降りてきたかわいい天使のようだ。

笑顔でなくても見る者の心を奪う、ウォニョンの無表情ショットにファンはメロメロ。自撮り写真を更新するたびに可愛さが増していく彼女の姿に、ファンからは絶賛のコメントが相次いでいる。

KPOP monster

「表情」をもっと詳しく

「表情」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ