3時のヒロイン、すゑひろがりずのグッズが新登場! 渋谷でzakka YOSHIMOTOのポップアップストア開催!

10月21日(水)21時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

雑貨商品シリーズ「zakka YOSHIMOTO」が、渋谷パルコにてポップアップイベントを開催するというお知らせが届きました!


©︎zakka YOSHIMOTO


日常と劇場をつなぐアイテムを


zakka YOSHIMOTOは「笑顔になれる、かわいい雑貨」をコンセプトに、よしもとのお笑いや芸人をデザインした雑貨ブランドです。ポップアップストア展開を中心に、クリエイターやイラストレーターとのコラボレーションなど”思わず欲しくなる雑貨”を集めた、日常と劇場をつなぐ、たくさんの人に笑顔を届けるアイテムを展開しています。


カルチャーの発信拠点、渋谷に登場!


大阪と銀座で開催された「zakka YOSHIMOTO」のポップアップストアが、昨年リニューアルオープンし、アートやカルチャーの発信拠点でもある渋谷パルコで開催されることになりました!
「zakka YOSHIMOTO アートと雑貨」と題した今回のイベントでは、これまでに販売してきた人気商品の他、新たなアートデザインや雑貨アイテムの新商品展開に加え、ギャラリースペースでイラストレーターたちが吉本芸人を描き起こしたアート作品の特別展示も同時開催とのこと。


これまで商品化したアートから今回初公開となる作品まで、たくさんの作品をお楽しみいただけます。


注目の新デザイン商品をチラ見せ!


人気シリーズ「ザッカヨシモト」に、3時のヒロインとすゑひろがりず、2組のアートが新登場!


©︎zakka YOSHIMOTO


さらに、今回のポップアップで発売の新たなアイテムも多数展開予定です。
ロングスリーブTシャツ、ブラックトート(全6種)


©︎zakka YOSHIMOTO


アクリルチャーム(全9種)※10月23日発売予定。詳細は公式Instagramにてお知らせします。
マグカップ(全6種)※10月23日発売予定。詳細は公式Instagramにてお知らせします。


©︎zakka YOSHIMOTO


新商品を見た3時のヒロインからコメントが届いています。


3時のヒロインから皆さんへ


©︎zakka YOSHIMOTO


かなで :私たちがそのまま絵になったような細かい表現ですね! そこにかわいさをプラスして頂いたのが嬉しい!
福田  :体のラインとか忠実に再現して頂いているから衣装がなくても3時のヒロインってわかりそう! 特徴をとらえていてかわいいです!
ゆめっち:普段イラストを描いてもらうときにいつもツインテールは黒いゴムで描かれるんですけど、ゴム隠し(髪の毛でゴムを隠している様子)まで再現して頂いて感動しました! 服の質感まで再現しているし、普段から着用していた服なので色が褪せちゃってるんですけど、そこまで表現されていてびっくり!


芸人アートがスタンプに!


タッチパネル操作で簡単にオリジナルスタンプが作れる「OSMO」で、芸人アートがスタンプになりました。
全部で11種類の可愛いスタンプを選んでその場で作ることができます。
お気に入りのアートをスタンプにしてお買い求めいただけます!


ショッピングとアートを一度に楽しめる今回のイベント。ぜひご来場ください!


イベント概要

「zakka YOSHIMOTO アートと雑貨」


©︎zakka YOSHIMOTO


会場:渋谷パルコ5階「PARCO de YOSHIMOTO」
期間:10月21日〜11月3日(11:00〜21:00)
特別アート展示出展アーティスト:
さくらいはじめ/しばたま/新星海老マヨネーズ/チヤキ/冨田マリー/ナガミネショウコ/ヨシフクホノカ(50音順・順不同)
zakka YOSHIMOTOの公式Instagramはこちらをチェック!


キャンペーン概要

オリジナルステッカー配布
税込み3,000円お買い上げ毎に、オリジナルステッカーをプレゼント!
新アートのザッカヨシモト3時のヒロイン/すゑひろがりずも仲間入りです!


サイン入り商品プレゼント
人気芸人のサイン入りプレゼントが当たるSNSキャンペーンも実施!
詳しくはzakkaYOSHIMOTOの公式Instagramをぜひチェックしてください!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「グッズ」をもっと詳しく

「グッズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ